
-
Keiko
2024-10-30 14:28
発音がきれいな先生です。前回は内容の濃いレッスンをうけたと思いますが、今回は淡々としていて、答えたときの反応がわかりづらく感じました。

-
Keiji
2024-10-27 16:56
ちょっと疲れていた

-
Mio
2024-10-27 16:27
優しく教えてくださる先生です。

-
Rio
2024-10-17 16:27
たっのしーーー!

-
Hana
2024-10-16 17:29
先生が優しい口調で話しかけてくださるので、授業を受ける本人も安心して楽しく受けられました。
ありがとうございました。

-
Apple
2024-10-13 17:56
❤🧡💛💚💙💜

-
Ann
2024-10-11 17:27
楽しませてくれ、とても分かりやすく楽しく受講をすることができました!とっても楽しかったです♪♪
ありがとうございました‼︎

-
Rio
2024-10-10 16:58
めちゃくちゃ楽しかった😚🥰😘😍😛😝😜😋🥳🤩
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき🥰

-
SAKI
2024-09-30 10:56
ちょっと難しかったけど、楽しかったです間違えても、教えてくれるので怖くなかったです

-
Kairi
2024-09-26 16:27
ありがとうございました😊