
-
Tak
2024-12-13 06:26
REMS Unit T受講。
分かりやすい発音。細かく指摘してくれる。

-
Ken
2024-12-06 14:26
楽しかったですありがとうございました。

-
Eri
2024-12-06 14:00
You corrected my mistakes one by one patiently with smile.
Thank you.

-
Taka
2024-12-06 06:57
丁寧なレッスンでした。良かったです。

-
juntan
2024-11-24 19:46
おおらかな雰囲気の先生なので、リラックスして話すことができます。わからないところは丁寧に教えていただけます。どんなことでも受け止めてもらえるレッスンです。さすがベテランです。

-
Eri
2024-11-18 14:29
You proceeded the lesson politely. I enjoyed your lesson.
Thank you.

-
Alice
2024-11-17 13:56
good

-
Evian
2024-11-12 13:26
:

-
Rei
2024-11-05 13:58
次のレッスンもお願いします

-
Mikko
2024-10-29 13:28
REMS受講。ゆっくり丁寧な話し方だった。聞き取れない言葉をタイプしてくれたので明確になった。