
-
juntan
2026-01-13 20:19
いつも通りとても楽しかったです。

-
Keiko
2026-01-09 20:56
ありがとうございました.今年もよろしくお願いします

-
tang
2026-01-07 21:29
好,超级好,非常好,特别好!

-
juntan
2026-01-07 20:38
大好きなのでレッスンです

-
juntan
2026-01-07 20:38
今年最初のHans先生のレッスンでした。
今年も楽しい時間が始まり、とても嬉しいです。
Hans先生のREMSは単語学習のおころで、その単語を含む英文をつくったり、自由度がたかめですごくよい訓練になります、
あっという間の楽しいレッスンです。
仕事だ疲れ気味でも レッスン柄始まったらすべてをや忘れて集中できる超楽しみな素晴らしいレッスンです

-
Sally
2026-01-06 21:27
非常棒!

-
Evan
2026-01-03 15:56
有耐心

-
Hayato
2026-01-02 19:57
レッスンをする前に何をしたかを聞いてくれたので、会話力が高まりました。

-
juntan
2025-12-30 21:16
REMSを50分で受けてみました。Hans先生のREMSはとても楽しいです。発音がきれいてテンポがよくて、気持ちがワクワクしてきます。レッスンを終わりたくないくらい楽しいです。
今年最後のレッスンでしたが、先生がたくさん私にありかどうの気持ちを伝えてくださって、感動しました。
一生懸命頑張ってHANS先生についてきて本当に良かったです。先生の気持ちをしっかり受け止めて来年も頑張りたいと思いました。私のイチオシ先生です。

-
juntan
2025-12-30 21:04
今年最後の最高のレッスンでした。