
-
juntan
2025-04-29 20:13
いつも楽しくてあっという間なので今日もレッスンが始まると私の中で25分のカウントダウンが始まる感じがしました。少しでもたくさん話したいと思いながらも、フリートークで言いたいことが上手く伝えられずに大苦戦しました。Hans 先生なら間違っても元気に挑戦できます。テンポも良くて考え込まずに言葉をつなげることができます。

-
Sorachi
2025-04-29 14:56
Thank you

-
juntan
2025-04-27 14:26
今日も楽しく有意義な時間でした。テンポもよくて、意見をたっぷり伝えてあう楽しさを感じます。先生のスケジュールが変更になったので土曜日のレッスンが受けられないのがとても残念です。楽しくて、そしてとても丁寧なレッスンです。頑張る気がアップする元気なレッスンです。

-
juntan
2025-04-27 14:11
最高に楽しいです

-
Keiko
2025-04-25 20:57
今日もありがとうございました.私はちょっと疲れてたけど、明るい先生のおかげで楽しくレッスンできました。またよろしくお願いします

-
Eichi
2025-04-25 18:57
サイコー

-
Mia
2025-04-23 20:57
.

-
juntan
2025-04-13 21:26
今日も楽しく充実した25分でした。日常のできごとをなかなか思うように伝えられなくて、もどかしく感じていても、本当に気持ちをしっかりと感じとって表現し直してもらえるので、とても嬉しいです。間違いを心配し過ぎずに思い切って話せます。元気になるレッスンです。

-
Yuichi
2025-04-12 14:02
カランメソッドを受講しました。
他の先生よりペースが早いので
英語に不慣れな人は付いていくのが難しいなと思いました。

-
Keiko
2025-04-11 21:06
ありがとうございます。今日のレッスンは、うまく説明できないけれど身近に感じるトピックで理解しやすいかったです.振り返りしつつ理解を深めていきたいです