
-
Kanta
2024-10-17 20:32
Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
very much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Keiko
2024-10-11 20:57
ありがとうございます.レッスンの開始時間に遅れたのに待っててくださりありがとうございました.お話できて楽しかったです.またよろしくお願いします

-
Tukiko
2024-10-07 19:30
とってもうまく教えてくれました

-
Aiko
2024-10-05 19:58
ビジネスイングリッシュは緊張してしまいます。
でもうまく誘導してくれて私の意見を組みとってくれます。
もっと話せるようになりたいです。

-
Kanta
2024-10-02 19:28
Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sooooooooooooooooooooooooooooooo much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Sorachi
2024-09-25 16:25
Thank you

-
Yan
2024-09-22 08:27
カランを受講しました。レッスン予約時、教師への要望として「ゆっくり話してほしい」にチェックして送信していましたが、とても早口でした。少し圧を感じました。

-
Keiko
2024-09-20 21:00
今日もありがとうございました.答えがすぐ出てこなくても待ってくれて、サポートしてくれて、理解を進めることができました.またよろしくお願いします

-
cola
2024-09-20 20:26
我

-
Sorachi
2024-09-20 15:26
Thank you