
-
Tomo
2024-05-11 13:25
こ

-
LinoLea
2024-05-10 22:02
素晴らしいです!

-
Haruto
2024-05-09 16:55
あなたの指導のおかげで楽しめましたあ

-
Sho-hei
2024-05-08 15:28
はっきり明瞭に話されるので分かりやすく、また面白い動画も交えてレッスンが進められ、子供がたいへん楽しんでいました。

-
Alex
2024-05-07 20:46
有幸再次约到老师的课,Hans老师给了我很多建议,真心感谢😊

-
juntan
2024-05-04 12:08
ボキャブラリービルダー 中級を受講しました。素晴らしいレッスンで感動しました。こんなに有意義なレッスンがオンラインで受けれるのかと思うくらいです。このカリキュラムは初めてでしたが、あっという間の50分でした。画面を見ずに目を瞑って先生のセンテンスを聞いてリピートする練習はとてもいい緊張感です。自分の力を試して確認できる時間でした。消費ポイントは高いですが、それだけの価値があるHans先生のレッスンです。

-
funny
2024-05-03 17:30
もうすぐ休会するため、Hans先生にレベルチェックをお願いしました。普段は優しいHans先生ですが、レベルチェックでは試験官っぽくて、発音、リーディングのスピードやナチュラルさ、時制などすごく細かくチェックしてくれます。初回のレベルチェックの先生よりも話す量が多かったのと、何も準備せずに受けたので、緊張しました(笑)Hans先生にレベルチェックをお願いするなら、事前に準備することをおすすめします。でも、終わった後に1つ1つ詳しくフィードバックしてくれたり、褒めるところはしっかり褒めてくれたり、さらにはもっといい表現まで教えてくれたりと、内容が濃い25分でした。脳みそ疲れましたが、後で動画見返して復習します。ありがとうございました。また戻ってきたらよろしくお願いします。

-
juna
2024-05-02 20:04
I love your lesson because you're not so strict and your lesson was the longest that I ever heard.

-
Tomo
2024-04-28 13:56
笑顔で優しい先生です。

-
Karen
2024-04-27 14:27
他给我发了一个跳科目三的猫