
-
RYOTA
2023-09-25 22:38
Thank you very much.

-
Mei
2023-09-24 14:25
めちゃくちゃいい

-
Nao
2023-09-24 09:32
始めに笑顔で質問してくれ、リラックスさせてくれました。しかしながら話すスピードが速く、聞き取れない質問があり、勉強不足を痛感しました。
身振り手振りが多く、分かりやすい指導でした。発音の間違いもこまめに直してくれました。自信があるときにまた受けたいです。

-
Sorachi
2023-09-22 15:55
Thank you

-
Itsuki
2023-09-22 00:57
Talkative, friendly, kind. I love him.

-
Aya
2023-09-04 08:49
Great teacher!!

-
erie
2023-08-31 13:17
いつも笑顔でレッスンをしてくれてありがとうございます。Dictationのときのスペル誤りを、「イギリス英語だと間違いだけどアメリカ英語だと合っているから気にしなくて大丈夫」とフォローしてくれました。発音も聞き取りやすいし、いつも教え方が上手だと思います。

-
Masa
2023-08-31 07:42
初めてのレッスンでしたが、とても良い先生でした。
発音も綺麗ですし、丁寧な語りかけをしてくださいます。
非常に親切でリラックスさせてくださり、レッスンを受けるためのよいコンデイションを作ってくださいます。
初めての方にもお勧めの先生です。

-
RIHO
2023-08-29 17:59
レベルに合わせて教えてくれました。少し難しい内容もアレンジして教えてくれて勉強になりました!

-
Anastasia
2023-08-29 10:10
來了3週,終於遇到喜歡的教學模式了!讚喔👍🏻