
-
weI
2021-08-27 11:13
形象好气质佳,上课认真,发音标准清晰

-
weI
2021-08-27 11:12
形象好气质佳,上课认真,发音标准清晰

-
YUKO
2021-08-26 19:01
分からないところは優しく教えてくださってよかったです。ありがとうございます。

-
Kiri
2021-08-19 17:35
とても優しい先生でした。

-
2021-08-18 16:57
8歳の息子がレッスンを受けました。
終始笑顔で冗談も交えながらのレッスンで、緊張していた息子も楽しくレッスンを受けることができました。また、楽しませるだけでなく、間違っているとこはきちんと指摘をしてくれて、大変良いレッスンでした。
英語もとても聞き取りやすい綺麗な英語でした。

-
Jade
2021-08-17 12:54
It was nice to see you again, Hans.

-
Takumi
2021-08-12 18:41
代講で初めての受講でした。子どもを盛り上げるのがお上手で、終わる頃には、もう終わるの〜?とまだまだ受講したがっていました。

-
mayu
2021-08-12 15:39
トピックカンバセーションを受講。会話が脱線しまくりの、ジョーク沢山でスライドはなかなか進まないのですが、こういうレッスンも私は好きなのでまたお願いします!

-
eric
2021-08-06 17:51
非常棒,很有耐心!

-
Lintaro
2021-07-30 13:45
気さくなところが良かったですが、話が少々聞き取りづらいところがありました。でも全体的には素晴らしい教師だと思います。