
-
nao
2023-07-30 17:56
間違えをしっかりなおしてくれて良かったです。
またお願いします!

-
Asuka
2023-07-29 14:29
カランメソッドを受講しました。しっかりの訂正してくださるので大変ありがたいです。
またぜひよろしくお願いします。

-
Ellie
2023-07-29 11:31
REMS受講
発音ナチュラルでスムーズにレッスンが進む。
が、あまり慣れていないのでしょうか。
各セクション前にいちいちどう答えるのか例文まで含めて全てテキストを
読み上げる。
REMS後半レベルでこのカリキュラムの受講履歴がわかるのに、
そこは必要ない。時間の無駄。
さらに、こっちが言い淀むとすぐに答えを被せるように
言ってくる。
もう少し待つ姿勢があった方がよい。
ただ真面目な先生と感じられたので、カリキュラムによっては
おすすめ。

-
Zimmer
2023-07-28 20:18
super great

-
takechi
2023-07-20 09:56
とても聞き取りやすい発音で、間違えも丁寧に指摘していただけました。とても良かったです。

-
J
2023-07-19 16:45
※※※※※

-
Seijun
2023-07-19 00:33
She taught me so politely with good accent.

-
Hozu
2023-07-02 12:28
次はもっと多くトロフィー🏆ほしいです。

-
Kotaro
2023-07-02 08:29
とてもわかりやすくおしえてくれる
おもしろい🤣楽しい先生です♪🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😂😀😀😁😆😆😃🥹🥹😆😃😅😂😂😂😂😁😁😂😂😁😂😁😀😁😁😁😅☺️😂😂😃😃😃😃😂😂😁😂😂😂🙂😅🙂🥲🙂😅🥲😆😊🥹😊🤣🙂😁😁😃😁😂😂😆😁😂😃😁😀😅🥲🥲☺️😇🥲😂🥹😊🥹😂😊🥹😂😁😆😂😅😅😅😅😅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😊🤣😊😊😊😊😀😁😀😀😁😁😆😆😁😁😁😆😆😁😁😅😅🤣🤣🤣😂😆😁😀😁😆😁😆😅😅😆😂🤣😂😆😆😁😀😁😅😂😂😂😆😆😃😃😀😁😅😂😂🤣🤣😆😆😀😆😂😂😁😆😂😂😆😆😀😁😆😂😂😂😅😂😂😂😂☺️😅😅😅🥲☺️😂😂😂😂😂😂😂😆🤣😊☺️🥲🥲😅😅😅😁😅☺️

-
mo
2023-07-01 21:57
verygood