
-
MASA_T
2022-12-11 23:15
カラン受講
初めてFe先生のレッスンを受けましたが、自分にはカランはゆっくりすぎて合わないなと思いました。
でもほかのレッスンなら楽しく受けられると思います。

-
Leanna
2022-12-11 13:58
She is nice

-
Kahoru
2022-12-10 22:05
とても楽しかったです。なかなか文章に出来なくて、でも先生が文を組み立ててくれてくれました。本当に少しずつですが成長出来るようにサポートしてくれるので嬉しかった

-
Hinano
2022-12-10 18:57
優しくて笑顔が多くていい先生!

-
Ringochan
2022-12-10 09:38
カランStage7を受講しました。
温かい人柄に癒されて25分間楽しくレッスンを受けることができ毎回楽しみな先生です。

-
NIRE
2022-12-08 23:03
コーチングタイム受講。大変でしたが勉強になりました。また受講したいです。

-
REIRA
2022-12-08 18:27
優しいし丁寧で楽しいレッスンでした。

-
Saho
2022-12-01 03:44
Smart Kids2を受講。普段発音を訂正されると、機嫌が悪くなりがちな子どもですが、Fe先生の訂正の仕方は、子どもが言い直した後にニコニコしながらYay!と言ってくれるので、機嫌を損ねずに正しい表現が身に付きます。新しい言い回しが出てきたときも、いきなり子どもに読ませるのではなく、まず固まりで区切って先生が言ってからリピートさせるので、子どもも戸惑うことなく新しい言い回しを学べるので、子どもが難しいと感じることなくステップアップできるよう、上手にサポートしてくれているなと感心しました。とてもいい先生です。

-
ArriettyNB660
2022-11-28 11:58
カラン3を受講。笑顔で進めてくださるので、リラックスして答えられます。褒めるのが上手な先生です。やる気が出ます。

-
Hannah
2022-11-26 22:56
発音もきれいで、朗らかで、間違いもしっかり訂正してくださり、とても楽しくレッスン出来ます。