
-
Kahoru
2022-11-06 05:30
とても楽しかったです。
分かりやすいです。

-
NIRE
2022-11-04 23:20
コーチングタイムを受けました。さすが、という内容でした。

-
Ringochan
2022-11-04 04:04
カランStage7を受講しました。
今日も25分間集中して楽しめました。
ステージが進んでもリラックスしてレッスンを受けることができました。

-
chelsea
2022-11-03 22:05
カラン10を受講。速度は早めだが、発音がクリアなのでリピートしやすかった。聞き取れなかったところは無視しないできちんと繰り返してくれたので自分がどこが聞き取れなかったのかわかってよかった。カランメソッドの意義や効果をよく理解して進めてくれていると感じた。

-
Hiro
2022-10-30 13:04
カラン6を受講しました。とても一生懸命教えてくださり、ありがとうございました。また受講したいです。

-
Tonkichi
2022-10-30 12:57
毎回楽しくレッスンが進みます。ミスや発音も必ず正してもらえます。そして正しく出来た時はたくさん褒められます。

-
Ringochan
2022-10-29 10:36
カランStage7を受講しました。
カランなのに毎回笑いが絶えず楽しくレッスンを受けています。
リラックスできる25分間がいつも楽しみです。

-
Hannah
2022-10-27 21:58
にこやかで明るく、楽しくレッスンできました。間違いも的確に都度、正してくださいます。また、レッスンを受けたくなりました。。ハロウィンメイクも可愛かったです。

-
Yui
2022-10-26 19:26
子供に優しく教えてくれました。

-
Sou
2022-10-26 17:59
息子にピッタリでわかりやすかったみたいです。またお願いしたいです。