
-
Mitoken
2022-02-09 20:03
カランメソッドStage2を受講しました。発音や文法があいまいな部分を細かくチェックいただけました。

-
Yon
2022-02-07 21:08
カランを受講しました。早口でカランらしいレッスンで、頭と口がフル回転して良い練習になりました。間違えた発音はきちんと指摘して下さいました。是非また受講したいです。

-
Toshi
2022-02-05 21:45
She is good teacher.
She teaches me a lot of English knowledge.

-
Yumi
2022-02-03 20:04
カランメソッドステージ4受講。とても早口ですが、その分集中できました。
aとtheの違いもきちんとしていただき、よかったです。

-
Reiko
2022-02-03 16:02
初めての受講でしたが、発音を直してくれてありがたかったです。Basic Englishを受講しました。また予約しようと思います。

-
chiaki
2022-02-02 20:43
代替で担当いただきました。発音をきっちり指摘して言い直しさせてくれる先生でしたが笑顔が少なくて初心者の私にはちょっと怖く感じました。上級者向けの先生なのかなと思いました。

-
Yasmeen
2022-01-27 10:06
トピカン受講。会話中の文法ミスも指摘してくださるし、話も広げてくれるので大変勉強になります。素晴らしい先生です。

-
miku
2022-01-19 22:16
とてもよかったです。

-
HIROKO
2022-01-16 16:23
発音の訂正をタイミングよくしてくださいます。
とてもいい先生です。

-
Satoko
2022-01-16 12:11
CALLAN METHOD Stages 1-2 FULL BOOK REVISIONを受講しました。
とても発音が素晴らしく、丁寧に進めて頂き、とてもよかったです。
ただ、他の方も書かれているように、話す速度が速いので、(リスニングが不得意な私は)時々、聞き取れないことがありました。
しかし、間違っている部分はきちんと訂正して下さいましたので、とても満足しています!いいリスニングの訓練だと思うので、今度も受講したいです。
Thank you for a good lesson, Fe!