
-
yuchin
2021-02-01 18:29
She taught me patiently.

-
yuchin
2021-02-01 18:24
She is a good teacher.

-
yuchin
2021-01-23 19:35
very good

-
alisa
2021-01-05 17:41
she is a good teacher!

-
Chie
2021-01-05 11:58
Fe先生、ありがとうございました。予習ができていなかったので新しい箇所に入ると戸惑いましたが、楽しくレッスンを受けました。
発音や省略形など指摘してくだったので助かりました。これからもお願いすると思います。どうぞよろしくお願いします☺️

-
Chie
2021-01-05 11:28
Fe先生のリードはスピーディで発音もとても綺麗でした。しっかり学ぶには復習が欠かせないなぁと実感しました。ありがとうございました。この後のレッスンもよろしくお願いします☺️

-
Yoshinori
2020-12-23 21:27
安定の授業。発音キレイでスピードあります。チェックが少し甘いかな。

-
Mattsu
2020-12-19 11:59
Thank you for always have fun lessons.
Masa

-
Chie
2020-12-18 11:29
最初はスピードが早くついていくのが精一杯でしたが、いつの間にか慣れていました。発音が綺麗だったので、とてもためになりました。Fe先生、ありがとうございました☺️

-
Minami
2020-12-10 09:45
初カランメソッド。スムーズでよかったです。