
-
Hiro
2020-02-25 12:04
カランメソッド
ステージ2
質問を間違える、部屋が暑いのか授業中手で仰ぐ、授業とは関係ない動きが多いなど、授業に集中していない様子でした。
これだと自分で音声聞きながら自習した方がいいです。時間とお金を返して欲しい。

-
Mary
2020-02-21 10:59
Callan full book revision book9を受講しました。落ち着いた雰囲気の先生で、ミスの指摘も的確で、集中してレッスンを受けることができました。
また受講したい先生の1人です。

-
Nekomania
2020-02-18 11:06
穏やかで知的な雰囲気を持つ先生で、落ち着いてレッスンができます。こちらの間違いを聞き逃さずきちんと指摘して正しい言い方を教えてくれるので、文法や発音を正確に学んでいきたい方にはとても良い先生だと思います。毎回カランメソッドを習っていますが、覚えが悪い私がたくさん間違っても、いつも辛抱強く丁寧に指導してくださいます。

-
Vitoria
2020-02-12 11:02
The teacher very good! good pronunciation, very attentive and correct well.

-
Toshi
2019-12-11 07:29
good.

-
Toshi
2019-12-11 07:29
good.

-
Lucy
2019-12-04 12:52
She is very kind and friendly. I also felt that she doesn't have strong philippine accent. She explains and teaches well.

-
Rich
2019-11-30 10:57
不好

-
Kiyo
2019-10-04 13:29
Topic conversationを受講。色々な質問を言葉を選んでたくさんしてくれたので、いつもよりたくさん話せました。とても楽しいレッスンでした。

-
Yuri
2019-09-11 13:28
いつ受けても期待を裏切らないFe先生です。スピードあるリーディングですが発音が素晴らしくクリアで聞きやすいので非常に良いリスニングの鍛錬になります。空いている限りレッスンを受け続けたい先生です。