
-
rin
2025-07-13 07:58
本当にありがとうございました🥰娘もりんちゃんと呼ばれて嬉しいといっていました🩷🩷🩷🩷❤️💓❣️💕💗また本当に予約したいです(●'◡'●)

-
Mila
2025-07-12 20:27
元気いっぱいで楽しくたまるで日本人のような仕草をするので、日本人と間違えそうになるくらい❣️
おすすめの先生です(^0^)♡

-
Mone
2025-07-09 09:12
名前をちゃんづけで呼んでくれる先生です。キッズ向けだと思います。

-
Bella
2025-07-07 21:27
Fantastic❤️🧡💛💚💙💜❣️💕💞💓💗💖💘💝

-
Milly (Sumire)
2025-07-06 07:58
楽しい雰囲気でレッスンしてくれました。

-
Danly
2025-07-05 10:26
老师发音很标准,及时纠正孩子发音,很有耐心,很喜欢这位老师

-
YUKA
2025-07-03 08:57
聞き取りやすく、説明も丁寧でした。また受講したいと思います。

-
Ant
2025-06-29 10:57
好

-
Runa
2025-06-28 08:29
とても優しくてたくさん褒めてくれる先生でした!子供も楽しそうでした!終始ニコニコしていて教え方も上手だったのでまた願いしたいです🥰

-
iroha
2025-06-18 19:26
やさしかった