
-
Shuto
2022-07-31 17:26
I am always grateful for your help.

-
yuzu
2022-07-31 17:08
笑顔がなく怒られているかのような感じ。あまり子どもの答えている事を真剣に聞いていないような受け答え。お試しレッスンでしたが、子どもは完全に飽きていました。合う先生をみつけるのは難しいですね。

-
samonji
2022-07-30 08:05
話し方が分かりやすく良い先生です。テンポ良く進めてくれますが、間違いを訂正されることは少ない様に思います。

-
Ina
2022-07-16 06:47
The teacher is very inattentive in class. Apparently, he was chatting with others throughout the class, and he had students read words they hadn't learned before without correcting any mistakes. Instead, it was the parents who reminded him that he should focus on teaching students.

-
yuito
2022-07-14 19:27
比較的いい先生だと思います
まだ若くて焦りが見えることもあるけど自分の中では結構高評価です

-
RT
2022-07-12 16:07
娘がお気に入りの先生の1人です。初めて自ら質問している様子を見る事ができました。
またお願いします。

-
aika
2022-07-06 09:26
優しい先生でした^ ^

-
YURIKO
2022-05-29 21:11
I have always been helped by his gestures in Callen lessons.

-
Misato
2022-05-29 21:09
Good teacher as always🌈🕶♪

-
Inubaba
2022-05-28 20:42
このレベルの先生になると、先生のreading partsがちゃんと生徒に聞かせる体で読んでくれるからさすがでした。
40ポイントの先生の多くは、「どうせ後で繰り返させるから今はちゃんと聞かせなくてもいい」体で読む人が多くて困ってました。ちゃんと聞かせる早口でとってもいいトレーニングになりました。めっちゃ満足のレッスンでした!