
-
yuuka
2024-07-04 09:26
とてもフレンドリーで優しい先生です!!
ありがとうございました!!

-
zoo
2024-06-09 13:42
優しかった。レッスンがとても楽しかった。

-
Anne
2024-06-09 10:02
笑顔でとても丁寧に教えていただきました。言い間違いも優しくやり直しをさせてくれて、分かりやすかったです。

-
Yuri
2024-06-08 15:48
思うように出来ない日も、暖かく見守ってくださるのでレッスンが終わった後も復習して次回も頑張ろうと思っています。
今日もありがとうございました。(感謝)

-
Yuri
2024-06-01 15:34
何回も忍耐強く繰り返してくださり、今日もありがとうございました。頑張って復習します。
また、来週もよろしくお願い致します。

-
HIDEKI
2024-05-31 11:28
thank you.

-
Yuri
2024-05-27 22:58
今回も、先生の貴重なレッスンを受けることができて良かったです。また、次回もよろしくお願い致します。

-
Fuu
2024-05-27 15:59
・たのしかった
・あかるかった
・おもしろかった

-
Yuri
2024-05-19 15:28
わかりやすかった
こちらの音声環境が悪かったのですが、態度があまりよくなかった。

-
Yuri
2024-05-18 15:40
出来た時は、どんどん進めてくれて、つまずく時は生徒の状況に合わせてくれる素晴らしいサポートで、いつもありがとうございます。また、来週もお願い致します。