
-
Tomoko
2023-02-12 10:32
He is a nice teacher. Thank you so much!

-
Kota
2023-02-08 19:08
とても優しい先生でした。また機会があればお願いしたいです。

-
Reiji
2023-02-08 13:57
文法の使い方のミスをすぐに指摘してくれて、且つ優しく丁寧に教えてくれるので、とても良い先生でした。

-
Aya
2023-02-06 15:27
REMS受講。明るく優しい先生でした。言い間違いもきちんと指摘してもらえました。

-
Cindy
2023-02-05 15:42
笑容好

-
Darcy
2023-02-01 14:26
Good teacher

-
Pooh
2023-01-26 18:57
ありがとうございます。

-
kouta
2023-01-19 19:57
笑顔が素敵な優しい先生でした。
we sing we learnでは、歌がお上手でびっくり🤭
歌も丁寧に教えてくれました。

-
yiyi
2023-01-18 13:30
很好

-
YUKO
2023-01-15 12:06
ゆっくりと、面白く喋って下さり、
初心者の息子も楽しくレッスンが受けられました。