
-
jackson
2022-12-12 18:18
中国万岁

-
Leo
2022-12-11 14:26
不错不错,很不错,很好,很有耐心.

-
Joanna
2022-12-09 18:27
老师麦克风有问题

-
Kei
2022-12-05 18:28
丁寧なレッスンだった。もう少し子どもが言った発音のを直してもらえると助かるなと思った。

-
golgo13
2022-11-28 19:00
スモールトークはそこそこにレッスンに入ってくれる先生です。こちらの文法のミスについて流すことなく、例を挙げて分かるまで教えてくれました。時間がオーバーしてもキリのいいところまで引っ張ってくれてありがたかったです。

-
RIBON
2022-11-27 15:24
良かったです

-
susie
2022-11-22 19:57
..

-
Re
2022-11-22 09:39
明るくて子供向けの先生だと思いました。楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Akari
2022-11-13 09:34
何度も発音ができるようになるまで繰り返し練習してくださり、アウトプットが多くてよかったです。
優しく、また面白かったのでまた受けたいと娘も言っています。

-
China
2022-11-11 17:03
5歳の娘が、今回初めて1人で授業を受けました。
わからないこともあったみたいですが、先生が沢山ヒントを出してくれたようで、「1人でも出来た!」と嬉しそうに話していました。
ありがとうございました。