
-
Kazuki
2022-09-11 11:20
小学生ですが楽しくレッスンしていただきました。

-
China
2022-09-10 14:12
いつもありがとうございます。
わからないと固まってしまう5才の娘ですが、優しく教えてもらえるので、助かっています。
固まっていると、ヒントを出してくれるので、自分で答えられたと喜んでます。
沢山褒めてくれるので、楽しく英語を続けられています。

-
Jellydonut
2022-08-31 18:18
REMSを受講しました。丁寧に授業をすすめてくださり、とても穏やかな雰囲気の先生で、間違ってもプレッシャーを感じることなく訂正して次へ進むことができます。

-
TAKESHI
2022-08-30 20:39
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Yuri
2022-08-28 17:02
とても熱心に指導して下さる先生で、sや、edをつけ忘れのをめんどうがらずに教えて下さいます。
今日もありがとうございました。

-
Leo
2022-08-27 01:46
非常好的一位老师👨🏫

-
SUEHIRO
2022-08-23 17:15
good lesson

-
Yuri
2022-08-21 17:08
とても良い先生で、またお願いしたいです。

-
Yuri
2022-08-21 17:07
三単現のSのつけ忘れをその都度教えていただき、丁寧に指導していただけました。とても良い先生です。

-
Eric
2022-08-21 16:02
今天應該學3級的課程的、2級己級學完了