
-
Rika
2023-03-08 11:42
他の先生とは違って、表情やジェスチャーがあって分かりやすいレッスンでした。
また受講したいと思います。

-
mari
2023-03-02 09:36
I really enjoyed the class.It motivated me to enjoy English.I would like to have lessons again.

-
Rei
2023-02-28 09:41
質問を投げかけてくれて、違った角度からも習ったことを広げてくれるので、楽しくとてもわかりやすかったです!!!

-
ERIKO
2023-02-09 10:02
カランのレッスンを受けました。スピード感もあってクリアな発音なので、とてもスムーズに進めてくださります。明るい雰囲気の方なのでカランがしんどくても頑張って乗り越えられます。

-
Kumi
2023-02-05 14:01
ネイティブな発音でスラスラと読み上げていて、発音の勉強にもなりました。ありがとうございました。

-
Haya
2023-01-29 15:15
カラン受講。素晴らしい先生でした。★5以上つけたい。
先生の授業は本当に120ポイント以上の価値があると思います。
緩急のある進め方、聞き取りやすい発音、そしてスピード。
厳しすぎず優しすぎない。ほどよい緊張感。
頭がぎゅんぎゅん回って、英語脳になっていく感覚。
授業の最後にフィードバックをくれる先生は時々いらっしゃるのですが、現時点で自分はどうなのか、どうすればよくなるかといった部分を教えてくれるとやはり嬉しいですし、やる気になります。
ありがとうございました。授業また受けたいです。
でも予約いっぱい!( ;∀;)

-
YURINA
2023-01-25 09:04
4歳受講。チャットに要望書いたら臨機応変に対応してくれました。

-
Nao
2023-01-23 09:31
発音もきれいで、テキパキとしたレッスンをありがとうございました!

-
Miki
2023-01-23 09:05
簡単な身振り手振りも加えてくださり初心者の私にとても良かったです!

-
Yoshi
2023-01-09 14:27
わかりやすい授業でした