
-
Acchan
2022-10-17 14:35
すばらしい先生でした。さすが110ptの方だと感心しながら授業を受けていました。複雑な構成の英文でも冷静に理論的に分析されて的確な意見を頂けました。ぜひまたお願いしたいと思います。

-
NAMI
2022-10-13 14:57
🦄😁😄😄😄😄😄😃😃😃😃😃🐹🐰🐦🦄🦋🦇🐤

-
Haru
2022-10-09 19:44
テキストにアレンジも加えながらレッスンしてくださいました!
子どもが楽しんで受けており、ありがとうございました♬

-
Mogu
2022-10-05 21:06
素晴らしい先生です。さすがです。
本当にありがとうございます。

-
Tomo
2022-10-05 08:33
わかりやすいレッスンをして下さいます!モチベーションが上がるような言葉をかけてももらい、それを励みに継続して頑張りたいと思います😃

-
NAMI
2022-10-03 14:57
たのしかったよ💎

-
Kanako
2022-09-28 08:27
高速カランですが発音も聞き取りやすく、ゆっくり説明もしてくれるメリハリのあるレッスンでした。

-
Mogu
2022-09-27 17:43
とても素晴らしい先生です。パソコン調子悪くて申し訳なかった。明るく対応してくださいました。

-
An
2022-09-26 15:26
ゆっくり言ってくれたからまた明日もやりたいけど明日はできない🥺

-
Mie
2022-09-22 08:42
教え方、会話の広げ方、チャットボックスの使い方など全てにおいて完璧でした。また予約できたら嬉しいです。