Ambide

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
kumiko
2022-02-07 22:30
I had a lot of fun with her lesson. We did TOPIC CONVERSATION CLASS, we talked many topic and she was very good at asking question.

1月末に初めて受講しましたが、さすが110ポイントの先生です。聞き上手、質問上手で生徒自身の考えていることを引き出すのがとても上手ですし、切り返しや先生の意見を楽しく話してくれます。
動画をレビューしましたが、自分が楽しそうに英語を話しているのがわかりました。

スケジュール全然取れませんが、定期的にレッスンを受けたい先生です。
Atsuyuki
2022-01-30 09:46
Our 4-year-old kid enjoyed the class. Thank you so much!
Mickey
2022-01-29 17:16
I took the Topic Conversation course.
She is indeed a 110-point teacher. She kept a good tempo and brought out the best in my speaking.
It was just the last summary part of the textbook, and I was glad to have her class.
Lorraine Wang
2022-01-27 18:13
Thank you, Teacher Ambide!
Lorraine
Michi
2022-01-22 09:17
Callan state2
25分間がとても濃密な時間でした。
前回の復習後、readingパートでは、皆さんのレビューで書いてあるとおり、自身の発声に重なるように先生も読み上げます。
最初は「やりにくい」と感じましたが、「母語の癖のイントネーションや、センテンスの区切りを矯正できてる~」と気づいてから、音の強弱、区切り、音程を意識し、先生と同じようにReadingすることで、まるで合唱しているような気持ちよさがありました。
授業のメリハリとスピードも出るので、Readingの後にnew partもだいぶ進めます。
私はこの進め方、とても好きです。

授業の後には、短く今日の授業のコメント(よかったことを具体的に)してくれてモチベーションも上がりました。
全体を通して”さすが~”の授業でした。また受講したいです。
Junji
2022-01-18 17:11
1/15、カランメソッド5を受講。僕が間違えた時には、Ambide先生はすぐに言い直しを求めてくれます。とても行き届いた指導でした。(1つ難を言えば、リーディングの時、先生も声を出して読むんですよね。かえって読みにくくなります…。)とはいえ、いい先生だと思います。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめにレビューしています。)
Yumi
2022-01-13 11:00
This is first time but it was fun.
It is difficult for me answer the questions but I'm interested in callan method.
I'd like to take your lesson but everyone already booked !
hope to see you again !
Junji
2021-12-18 17:44
12/4、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講。とてもいいテンポでレッスンが進みました。僕が間違えたとき、すぐに指摘してくれることがとてもありがたかったです。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)
Junji
2021-12-18 17:16
12/3、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講。ものすごくいいテンポでレッスンが進みました。僕が間違えた時には、すかさず「アゲイン」と指摘してくれました。助かります。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)
Chihiro
2021-12-10 17:09
予約していた先生(40pt)が欠勤となり、代替でAmbide先生のレッスンを受講しました。今まで受講した中で一番素晴らしい先生だと思いました。
今後ずっとAmbie先生にお願いしたいと思ったのですが、ポイントを見て諦めました… でも100ptは納得です!!いつか機会があればまた受講したいです。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл