
-
Rin
2021-08-10 14:34
言葉がわからなくても、わかりやすく教えてくれる。トロフィーをたくさんくれて嬉しかった。

-
Yui
2021-08-09 11:18
発音も聞き取りやすく、明るくて楽しい授業でした。教え方が上手でした。

-
Saaya
2021-08-06 14:31
とても楽しいレッスンで、子どもがこの先生がいい!と言っています。冗談も交えてのせてくださったり、困っても拾ってくださるタイミングがよいです。ありがとうございました。

-
ryo
2021-08-03 19:46
英語習い初めで、全く分からない子にも、明るく優しく対応してくださいました。
とても良い先生です。
またお願いしたいです。

-
Nana
2021-07-25 15:02
よかった。発音を直してくれた。画面でアクションを示してくれた

-
Tomomi
2021-07-13 08:29
久しぶりのAimbide先生のレッスンで楽しみにしていました。
カラン5受講。
もちろん先生は変わらずパワフルなレッスンで引っ張っていってくださいました!
先生のレッスンは申し分ないのですが、とても残念なことにネットのつながりが非常に悪くエコーもあってうまく聞き取れませんでした。
ネットのつながりを改善してください。

-
Mitsuru
2021-06-26 11:53
ものすごく優しかったですが、前の先生より発音が聴き取りにくくて苦戦しました。それでも笑顔でずっと応対してくれました。

-
Dan
2021-06-19 13:34
発音が綺麗、授業にスピードがあって、気持ちが良い

-
Harumi
2021-06-12 11:58
発音がとてもきれいで聞きとりやすい先生です。終わったあとに総評してアドバイスをくれるので参考になりました。ありがとうございました。プロフェッショナルな先生だと感じました。ひとつだけ言うなら、リーディングの時に先生も読んでくれるのですが、個人的にはかえって読みにくくかったです。

-
Miwa
2021-06-09 13:06
スピードも丁度よく、聞き取りやすい声でとても充実したレッスンでした。