
-
Maiko
2022-09-05 15:57
良いテンポで、好きな授業でした。また受けたいです。

-
wutchee
2022-08-31 08:06
カラン
フリートークもカランも丁寧に対応して下さいます。次回もよろしくお願いします。

-
wutchee
2022-08-25 08:13
カラン
定期的に受講しています。明るい先生で,テンポよくすすめてすすめてくれます。言い間違いなどもきちんと指摘してくださりとてもいい先生です。

-
Taka
2022-08-22 07:58
Thank you for answering my questions.
You have been kind and helpful.

-
Taka
2022-08-19 10:56
She does a great job with both free talk and lessons!

-
Yasu
2022-08-17 08:16
r.e.m.sを受講しました。落ち着いた雰囲気の素晴らしい先生です。多分人気がありすぎて度々受けられませんが、次回も楽しみにしています。

-
yzchick
2022-08-17 07:08
大好きな先生です!

-
Ciao
2022-08-16 17:10
Basic English Book3
Unit 2 Lesson 8 - What did you do in Hawaii?(slide 7)
講師がSpreadをスプリードと読んでいたのが気になりました。

-
Y
2022-08-13 10:26
とても聞き取りやすいです。丁寧に教えてくれます。

-
Meena
2022-08-09 12:28
CALLAN METHOD受講。真面目な印象のとても良い先生です。発音や言い間違えのミスを逃さずに指摘してくれて勉強になりました。またお願いしたいです。