
-
adila.keyimu
2022-03-20 09:20
老师很好

-
Chihiro
2022-03-17 14:58
楽しく優しい先生

-
Yuki
2022-03-16 19:52
2回目のカラン受講です。覚えていて下さり、親しみやすさが気に入っています。
テンポがよく、間違えは、必ず訂正してくれます。

-
h8maki
2022-03-15 20:13
カランメソッドSt.3受講。
いつも通り丁寧な説明で分かりやすかった。
こちらに合わせるようにゆっくり話していたので、
逆にそれが少し遅く、タイミングが合わない感じだった。

-
take-san
2022-03-14 16:07
I was able to relax and take lessons.

-
yazzy
2022-03-12 01:07
カランメソッドを受講しました。
とてもスムーズな進行で、発音もキレイで分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
h8maki
2022-03-08 20:28
カランメソッドSt3を受講。
発音も聴き取りやすく、いつも丁寧で分かりやすいです。
今日は雑談で日本の春は風が強く花粉が飛び、花粉症(hay hever/pollen allergy)が辛いという話をしました。
I have itchy eyes and runny nose because of pollen allergy.

-
h8maki
2022-03-05 16:47
カランメソッドSt1-2総復習。
いつも安定した分かり易いレッスンでした。

-
Chihiro
2022-02-26 16:25
いつも楽しくしています

-
Koichi
2022-02-25 19:34
愛想がよく、程よく落ち着いていて好印象。また、議論の広げ方がうまく、不適切な(下手な)質問がなく、不快感がないレッスンだった。良い英会話のトレーニングになった。