
-
Chihiro
2021-10-12 00:53
とても楽しくしていました

-
Chihiro
2021-10-12 00:48
久しぶり予約とれたら凄く楽しかったみたあです。

-
Niina
2021-10-01 15:08
小2,初めてのレッスンです。
スクリーンが出なかったのですが、臨機応変に対応してくださり楽しいレッスンになったようです。
発音も美しく丁寧に進めていただきました。

-
Chihiro
2021-08-28 18:26
久しぶりに受講しましたが優しく丁寧な先生です。
いつも人気で予約とれないのでなかなか受講できませんが6歳の娘は、先生でまたしたいなぁ〜と言ってました

-
Akky
2021-06-27 19:52
カランメソッドを受講しました。
テンポ良くきっちりとプラクティスを進めてくれました。
次回はフリートークで会話してみたいです。

-
Yomi
2021-05-03 21:56
Very good!

-
hiro-chan
2021-04-24 23:38
私の発音をよく聞いてくれていて、例えば私が言いそびれた the を指摘してくれた。全体的にフレンドリーな感じを受けて心地良かった。

-
Sakuta
2021-04-09 22:05
とても分かりやすくて楽しかったです25分間のレッスンがあっという間
でした。

-
Chihiro
2021-04-08 20:28
先生が楽しめるようにしてくれてるのでいつも笑顔で受けています。

-
Chihiro
2021-04-07 21:55
娘が大好きな先生。楽しく受けています。