
-
Eita
2024-11-07 14:55
優しい先生でした

-
HIKARI
2024-11-06 15:34
I couldn’t speak English well,but thanks to the teacher, I was able to enjoy learning.

-
HIROTO
2024-11-05 15:25
明るくて楽しかった!

-
Eita
2024-11-04 16:16
優しい先生でした

-
Douchan
2024-10-31 18:58
今日は、いいレッスンだったです。★

-
Risa
2024-10-29 14:29
楽しく面白いレッスンでいつも意欲的に取り組めています。正解した時はとても褒めてくれて、間違っている時は、優しく丁寧に訂正してくれます。またレッスンをお願いしたい先生です。

-
Eita
2024-10-28 15:25
優しい先生でした

-
Eita
2024-10-28 14:55
優しい先生でした

-
Risa
2024-10-24 14:27
明るく優しくて面白い先生です。何か答えようとチャレンジしている時は、優しく見守って答えを引き出してくれます。

-
nyannyan
2024-10-23 21:57
トピックカンバセーションを受講しました。経験が長いので授業進行がスムーズで,ところどころでうまく会話を盛り上げてくださいました。時間の割り振り方もとても上手だと思います。