
-
Ichi
2024-06-26 15:56
素晴らしい

-
Haru
2024-06-26 13:26
楽しくレッスンできました!
ありがとうございます!

-
Nanoha
2024-06-25 15:26
もう一回やるのでおねがいします🤲。

-
Eita
2024-06-23 08:11
優しい先生でした

-
Eita
2024-06-23 08:11
優しい先生でした

-
Riku
2024-06-20 22:54
楽しくレッスンして下さり、発音も細かくチェックしてくださいました。

-
NORIKO
2024-06-11 15:56
明るくて楽しい先生でした。また受けたいです。

-
Saki
2024-06-08 16:28
こっちがしゃべっているのにかぶせてくるのが気になりました。それ以外は良かったです!

-
Sosuke
2024-06-05 21:28
My son enjoyed his class, even he was so shy at first.Thank you for delightful lesson.

-
Mana
2024-06-05 15:30
Very friendly, clear pronunciation that is easy to dictate
I really enjoyed the conversation with him