
-
Henry
2024-02-20 20:27
谢谢老师,如果语速再快一点,再等一等说答案就更好了

-
Jun
2024-02-20 18:56
話しやすく、分かりやすかった。

-
SEIJI
2024-02-16 15:57
体験でお世話になって依頼3回目の受講です。(予約が争奪戦でなかなか取れません。。)ダーウィン先生のレッスンだけは友達と遊びに行くよりも本人が優先して受けたがります!親から見ても安定、安心の先生です!

-
Kensho
2024-02-15 13:56
He is so funny.
I could enjoy studying English.

-
Minami
2024-02-11 18:51
とてもたのしかったです

-
Meg
2024-02-10 19:27
テキストから派生したたくさんのクエスチョンを投げてくれるのがいい。

-
Mitsu
2024-02-09 19:33
明るい先生で、とても楽しくレッスンできました。ありがとうございました😊

-
Kiko
2024-02-09 15:00
I really enjoyed your lesson. Thank you!!

-
Nao
2024-02-09 13:56
I spend a great time.He is very kind.

-
Meg
2024-02-08 19:26
とてもよかった。この方の初回レッスンが良くて入会を決めたので、後のレッスンとの差が、、、