
-
Mayu
2023-03-22 21:13
楽しいレッスンでした!

-
Joe
2023-03-17 00:46
楽しかったです。人気でなかなか取れなかった方です

-
rio
2023-03-09 08:12
ユーモラスな方で、楽しくレッスンを受けることができた。
人によってはテンションが高すぎると感じるかもしれないが、自分にはちょうどよかった。
またお願いしたい。

-
Ito
2023-03-08 16:30
I am sorry.
My wifi connection is sudden bad and off.
Thank you for your nice lesson.

-
Jack
2023-03-05 21:25
非常好

-
goodboy
2023-03-05 19:05
Very good

-
2023-03-04 20:50
okk

-
Moe
2023-02-25 18:27
とても楽しかったです
初めてだったけどとても楽しく勉強が出来ました
またお願いしたいです💖

-
Naomi
2023-02-22 16:02
丁寧にゆっくり話してくれます。声のトーンのせいなのか、私には少し聞き取りにくいです。間違って発音していても特に修正はないです。

-
Yuko
2023-02-19 15:58
代行講師で受講しました。
カラン4受講。
明るく楽しい雰囲気でした。
カランはあまり慣れてなかったのか、ゆっくりめ、質問1回なことがありました。修正も少なめです。他のレッスン内容で受けてみたい講師でした。