
-
Mai
2022-11-17 11:31
SUPER!!

-
Mai
2022-11-17 11:30
SUPER!!

-
Nago
2022-11-11 14:26
とても明るく授業してくださいました。小さい子供にとても良い先生です。

-
panyan
2022-11-10 16:07
He is a very parient teacher !

-
Rie
2022-11-02 15:56
とても明るくて、英語もわかりやすかった!笑顔も素敵!はじめて男性の先生で受けてみたけどとてもよかったです!

-
Happy
2022-10-28 16:25
超级温柔

-
Mai
2022-10-28 13:00
初めてのカランでした。とても分かりやすくて親切でした。またレッスンを受けたいです。

-
Alwyn
2022-10-27 18:56
Thank you very much

-
Ciao
2022-10-25 23:53
笑いに満ちた、楽しい授業をしてくださる陽気な先生です。
今日はテキスト半分、フリートーク半分で講師の名前の由来など教えてもらいました。
次のレッスンが楽しみです。

-
Sae
2022-10-25 15:07
とても可愛らしい、優しい先生でした。
説明も分かりやすく、楽しくてあっという間の25分間でした。