
-
taka
2021-03-13 09:05
ネット環境が悪かったのか、ワンテンポ遅れての反応や会話だったので、7歳の娘の回答が合っているのか間違っているのか判りにくく話ずらかったです。

-
Hubert
2021-03-09 18:02
great

-
Hubert
2021-03-09 18:01
good

-
deniz
2021-03-09 02:28
幽默风趣,喜欢

-
Erika
2021-03-08 22:59
6歳の子供がうけました。
終始にこやかで時々日本語で意味を教えてくれたり話すスピードもゆっくりでとても聞き取りやすかったです。

-
Danny
2021-03-05 22:02
讲的不错,孩子挺喜欢

-
sosuke
2021-03-01 17:55
5歳男児相手で大変だろうけれど、なんとかうまくメリハリ付けて25分集中して取り組むことができました。子供向きの先生だと思います。
たまに単語で日本語を話すので英語初心者の息子は理解しやすそうです。

-
Yujin
2021-02-23 17:49
とても良かったです

-
Nana
2021-02-17 11:32
とても優しい先生でした。
今回は通信状況が悪かったのか、お互いの声が遅れて聞こえてくるため、何度も同じことを伝えたりスムーズにいきませんでした。
良い先生だったのでベストな状態でまた受けたいです。

-
Yota
2021-02-13 15:23
何人も先生を受けていますが、明るい先生で子どもがすごく気に入っていました。珍しくまたこの先生が良いと言っていました。