
-
emmie
2020-09-27 13:33
映画について色々な話が出来た。

-
Akiko
2020-09-25 12:31
とても楽しかったです。盛り上げ上手な先生です。今はオフィスからではなくご自宅からだそうです。お子さんや、フリーカンバーセーションなどにはぴったりな、話上手、聞き上手な先生でした。ちゃんと文法的な指摘や間違いも直してくれますよ!

-
Yasu
2020-09-22 17:36
コロナのためでしょうか、自宅からのレッスンでした。それはいいのですが、周りの雑音が酷く、特に複数の犬が終始鳴いており、非常に気になりました。また、ヘッドセットではなく、イヤホンを使われていたので、マイクはPCのだったかもしれません。ヘッドセットのマイクであれば、犬の鳴き声を拾うのも少しはマシだったのではないでしょうか?

-
Yuri
2020-09-07 22:23
優しい先生でした。
発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
eitaro
2020-09-05 18:00
4歳の息子に合う先生が見つかり嬉しいです。先生の笑顔で、リラックスでき、楽しくレッスンできました。

-
gongrunqing
2020-09-02 20:03
t heteacher isso good。 iveryli ke

-
yoco
2020-09-01 17:08
テンポよく進めてくれ、こちらの話にもオーバーリアクションで反応してくれるので楽しいのですが、若干無理をして明るく振る舞っているように感じ少し怖い印象もありました。またこちらが二言目を話そうとしているときに、先生の方が話始めてしまうので、全部言い終われないもどかしさがありました。

-
Junko
2020-08-31 21:02
この日最後のレッスンが私でしたが、比較的遅い時間にも関わらず明るく元気に会話してくれました。

-
LEON
2020-08-19 12:09
いつも面白く、とてもわかりやすく丁寧に教えてくれます!

-
Shouta
2020-08-17 09:36
とても明るい先生でレッスンもわかりやすく教えてくださいました。ありがとうございました。