
-
kota
2025-06-30 17:57
とても良い

-
juntan
2025-06-14 17:31
最高です。

-
juntan
2025-06-14 17:30
私のパソコンの調子が最悪で音声が悪く、途中で固まるし、パソコンが使えなくなって、途中からスマホに切り替えて中断だらけでしたが、応援するように待っててもらえたので、安心してレッスンを受けることができました。
レッスンは本当に素晴らしいです。大好きなレッスンです。
次回も楽しみにしています。

-
Sora
2025-06-08 16:26
たのしかった♪

-
Haruto
2025-06-07 11:28
好きな物の話になると、どんどん話を膨らませて面白くしてくれます。

-
wanpakkun
2025-05-24 23:25
カランを受講(Stage5,6の復習中)。
偶然、1時間後に空きを発見したので、即予約。
急な予約だったので、練習しておらず。
と、状況を事前に伝えて、レッスン開始。
毎回、丁寧親切なレッスンです。
発音やイントネーションを、的確にチェックして修正してくれます。
事前に状況を伝えてあったので、
言い間違えや、口がもつれると、より丁寧にサポートしてくれて、
あっという間の25分でした。
なかなかタイミングが合わず、
年に数回のレッスンですが、非常に有意義です。

-
Aoi
2025-05-15 20:56
セドリック先生大好き❤️

-
Hisa
2025-05-10 12:36
またお願いしたいです!

-
juntan
2025-05-06 03:13
今日も楽しすぎてフリートークで、ほとんど25分が過ぎてしまいました。
Cedric先生のレッスンはとてもリラックスできて、ことばがたくさん出てくる感じがします。テンポが良く、訂正してもらう時も、チャットボックスの使い方も多過ぎず、少な過ぎず、全てが素晴らしいです。次のレッスンが待ち遠しいです。

-
juntan
2025-05-06 03:02
今日も最高です