
-
Mizuki
2025-03-17 18:57
とても良い

-
juntan
2025-03-16 12:58
久しぶりのCedric先生のレッスンでした。さすがに素晴らしいレッスンです。テキストの質問の回答だけでなく、そこから広がる日常の出来事についてたくさん話す練習ができました。もっと簡潔な表現や、なるほどとうなづける表現をたくさん教えてくださいます。いろんな質問を投げかけてもらえて、答ええるのがとても楽しかったです。たくさんの回答にチャレンジできました。次回も楽しみにしています。

-
juntan
2025-03-16 12:50
最高に楽しかったです。

-
HARUNA
2025-03-15 20:31
He taught me how to improve my IELTS listening skills, which was really helpful. His encouragement motivated me. Thank you so much!

-
Nao
2025-03-02 12:28
不慣れと緊張でガチガチの5歳児相手に大変優しく前向きな気持ちになれるようにレッスンしていただきました。

-
RISA
2025-02-25 22:52
Thank you so much!!
I like your classes very much!

-
KANTA
2025-02-08 16:57
とてもわかりやすくて
楽しくレッスンできました。

-
Kensuke
2025-02-07 12:27
とてもいい先生、Topクラス。
発音に対して、都度指摘してくれる。
なかなか予約がとれないだろうな。。

-
Kaylan
2025-02-06 17:27
Very nice ! The class is very interesting !

-
Miki
2025-02-01 12:35
知識が豊富で話題が多岐に渡り、いつも有意義な時間を過ごせます。