
-
shouta
2024-10-11 17:00
先生レッスン楽しかったよ。

-
Yu
2024-10-01 17:01
子供(小学二年生)を楽しませながら進行もスマートで最後まで今日学んだ単語の発音を修正するという無駄のないレッスンでした。
とても学べる有意義なレッスンで、またタイミングが合えば是非お願いしたいと思います。

-
Kuma
2024-09-22 13:07
callan lesson26。発音が綺麗で指摘も適切でとても良い先生でした!

-
wanpakkun
2024-09-16 19:38
たまたま空きレッスン時間を見つけたので、カランをお願いしました。
冠詞、短縮形のチェックに加えて、抑揚のチェックと修正、どれも素晴らしいです。
先生自身、教えることに対して、努力や工夫を重ねているんだと思います。そこに、才能が組み合わさり、毎回濃厚なレッスンです。
ありがとうございます。

-
Mai
2024-09-02 16:49
He is very nice and kind with good pronunciation.
Thank you for good lesson!

-
Ruku
2024-08-19 17:28
Thank you enjoy the lesson today skateboarding practice good

-
Yuma
2024-08-12 11:30
今日楽しかったです

-
Yuma
2024-08-11 17:28
今日ありがとございました

-
RINKY
2024-08-09 11:56
完璧 さすが140ポイントー

-
Lin
2024-08-05 17:26
🤩🥰