
-
Rumiko
2023-02-16 17:15
R.E.M.S.を受講。Cedric先生は優しくて分かりやすく、いつもとても楽しみなLESSONです。中々うまく話せず悩むこともありますが上手に促し導いてくださいます。中々予約が難しいですがまた受講させていただきたいと思います。

-
Miyuta.
2023-02-13 21:32
とても分かりやすかった。

-
Saki
2023-02-13 16:56
とても親切でした

-
Miyuta.
2023-02-12 20:05
先生が伝えるのが上手で分かりやすかった。

-
Miu
2023-02-12 17:27
面白くて楽しかったです!またレッスンしたいです!

-
Haru
2023-02-12 01:32
セドリック先生のレッスンは本当に素晴らしいです。
また、レッスンできるのを楽しみにしています。

-
Kosei
2023-02-10 14:59
発音の指導を熱心にやってくれるとても優しい先生です🎵楽しく盛り上げてレッスンをしてくれました🎶娘も息子も大好きな先生です♩

-
Haru
2023-02-07 19:01
7歳の子どもがレッスンを受けました。
終始笑顔で、本当に楽しくレッスンしてくれます。
分からない問題も笑顔で対応してくれて、さすがに人気の先生です。
予約がなかなか取れないですが、またレッスンしたいです。

-
juntan
2023-02-05 17:26
レッスンの回数が増えてきて、ますます先生の素敵さを感じます。本当に気持ちのいいレッスンです。メリハリのある発音と、間違いを流さないので嬉しいです。ディクテーションの時、なぜかこちらのチャットボックスが表示されなくて、あたふたしてたのですが、やさしくアドバイスして笑って待っててくだいます。もっともっと受けたい先生です。

-
Karen
2023-02-04 14:26
大変おすすめです!