
-
Karen
2022-11-18 15:17
とても親切に英語を教えてくれます!大変おすすめの先生です!

-
jerry
2022-11-17 17:58
🙂

-
Karen
2022-11-14 18:30
Cedric先生のいい所
・優しい
・面白い😁
・笑顔が素敵😄
・英語の発音を細かく教えてくれる。
この先生とのレッスンは初めてでした❣️
今までずっと予約をしたかったのですが、人気すぎて
全然予約ができません。でも今日できてよかったです!
Crdric先生は大変おすすめです❣️

-
Mami
2022-11-05 09:39
最近はひと月に1、2回しか予約が取れなくなってしまったCedric先生。うちは親子でお世話になっているので、予約が取れなくて本当に残念です。いつか何とかなるのだろうかと不安です。

-
juntan
2022-10-30 16:40
初めて受講しました。すごく良かったです。とてもあたたかい雰囲気の先生で発音がはっきりしていてきれいです。カラン5-6FULL BOOK REVISION受講、レッスンが進むにつれて私のペースをつかんでくださって、とても気持ちのいいリズムですすめてくださいました。いっしょに声を合わせて読んでいるとわくわくするくらい楽しかったです。最後に、よかったよって笑顔で褒めていただいて、早く次回を予約したくなりました。

-
ICHIKA
2022-10-28 16:57
😘😘😘😘😚😚

-
David
2022-10-23 11:27
He corrected my pronunciation correctly. Very good class,

-
Mami
2022-10-21 09:32
久しぶりにCedric先生のレッスンを受けられて、嬉しかったです。最近全然予約が取れません。

-
Junji
2022-10-15 08:51
9/29にカランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講しました。いつもながら、とてもリズムよくレッスンが進みました。(記録動画はシャドウイング練習に最適でした。)またCedric先生のレッスンを受講したいのですが、なかなか予約できないんですよねえ。

-
Yura
2022-10-02 18:41
とってもよかったです。おススメです。