
-
Junji
2022-08-20 17:14
7/30、カランメソッドのステージ7を受講しました。Cedric先生のレッスンは、1ヶ月ぶりでした。いつものことながら、発音は聞き取りやすく、説明は丁寧でした。もし可能であれば、ずっと担当していただきたいのですが、なかなか予約できないんですよねえ…。

-
Cancelled member(TH)
2022-08-18 21:48
運よく大好きなCedric先生のレッスンが予約出来たことに10歳の息子は大満足。
安定のレッスン内容に今日も安心して見守れました。
夏休みの課題で英語の勉強が少しおろそかになっていたので、会話がうまく続けられず、本人は反省しておりましたが、先生の褒めて伸ばすレッスンのお陰で、やる気が出たようです。
最高の先生です!またお願いします。
いつもありがとうございます!

-
Anny
2022-08-15 11:55
非常好哈哈哈

-
Ayumu
2022-08-13 16:40
寝起きの5歳の子の代わりに親のわたしが(子どもが受ける内容を)受けさせていただきましたが、すごく自然に優しく接していただきました。次第に子どもも目を覚ましてフリートークができました。
おかげさまでわたしにとってもすごく楽しいレッスンになりました。ありがとうございました!

-
Taka
2022-08-09 15:59
カランステージ5受講。
発音がとにかくクリアでした。テンポも非常に良く、それでいて細かなミスもきちんと訂正してくれました。
さすがは110pの先生です。

-
Yota
2022-08-06 18:03
すごく優しい先生で、授業中は笑顔です。
まだ英語に慣れてない子ですが、楽しかったって言ってました。
またお願いしたいです。

-
Lisa
2022-08-04 16:50
His pronunciation is clear.
It was clear and easy to understand.

-
Kei
2022-08-04 13:17
カランforキッズ受けました。初めてなので、先生も大変だったと思いますが、うまく進めていただきました。子供の発音が英語らしくなっていくのを隣で見ていて、これはいいと思いました。

-
Toma
2022-08-01 12:05
It was difficult to learn how to pronounce short, but thanks to your guidance, it was easy to understand.
I would like to participate in the lessons again.

-
Mami
2022-07-29 11:34
テンポよく進めながら、発音を指導したり励ましたりするのがとても上手で絶妙です。どんどんポイントが高くなってしまいますが、予約し続けてます。