
-
Taka
2024-07-24 05:53
話のスピードに意図的に緩急を付けてももらえるのが、ありがたかった。

-
Yuko
2024-07-19 11:58
Thank you for today's lesson. I really enjoyed learning, especially about the Philippines. Thank you very much.

-
Kotoko
2024-07-15 12:29
とても優しい先生でした。
娘の声が小さくても、笑顔で頑張って !と言って励ましてくれました。
途中にフリートークで和ませてくれたりと、終始笑顔で授業をしてくれました。

-
ANSON
2024-07-13 00:43
.

-
aj
2024-07-11 12:58
話すのがなめらかで、リスニング力が鍛えられました!

-
ELSA
2024-07-10 12:57
语速有点快

-
Yoshi
2024-06-28 05:57
サラマット!しっかりレッスンできました。

-
MOMOKO
2024-06-24 12:59
Grade pre-2 is so difficult!😭
I want to do my best next time!
Thank you!!!!

-
Mimi
2024-06-19 10:34
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2024-06-17 12:57
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。