
-
Yuki
2023-10-27 05:56
少し早口だけどサクサク進みました

-
Sachi
2023-10-26 06:34
朝早くからご指導ありがとうございました!a,an,theはあまり気にせずに自然な流れで進めて下さる感じでした。リラックスして受講できました。

-
Jellydonut
2023-10-23 10:29
チャリル先生、と発音するのでしょうか、グローバルビジネススキルを受講しました。しっかりとした授業をしてくれます。授業自体は時間より少しだけ早めに終わる感じでした。

-
Molly
2023-10-22 11:57
lovely and pationtly

-
Koki
2023-10-18 05:56
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Yumi
2023-10-10 11:34
カランステージ2受講。
テンポ良く進みました。
発音の訂正も入り、しっかりこちらの発音を聞いてくれている感じがします。

-
kyoko
2023-10-05 10:37
カラン5を受講。
daily revisionでは先生の話すスピードとリードがかなりゆっくりです。生徒が答えるまで少しの間があります。こちらが答えて先生が何も言わない時があり、先生のリードが少な目でした。
フレーズ事に区切ってゆっくり話すのもやりにくかったです。
お子さんや初心者でゆっくり学びたいなと思っている方にはよいかもしれません。

-
Asuka
2023-09-29 11:26
Very good!!!
Thank you so much!

-
Yuzu
2023-09-26 11:26
最高に優しくて楽しかったです!!とても勉強になりました!!

-
kitty
2023-09-24 12:33
分かりやすくて楽しいレッスンをありがとうございました。