
-
Rie
2025-02-26 12:34
REMS受講。悪くはないけど、発音はクリアではない。

-
Tomoko
2025-02-25 21:07
いつもR.E.M.Sでお世話になっています。
明るい方なのでレッスンがとても楽しいです。
また、新出語彙や文法の説明を丁寧にしてくれるのでわかりやすいレッスンです。

-
Tippy
2025-02-25 20:34
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

-
GIARA
2025-02-25 17:56
さ

-
HEEHEE
2025-02-24 18:24
감사합니다^^ 최고에요! 초보인 저에게 친절하게 잘 알려주셨어요!

-
Coco
2025-02-23 19:56
発音が微妙な所が多い

-
Cici
2025-02-16 08:26
讲课认真,纠正及时,非常满意

-
YUKA
2025-02-13 08:28
説明が丁寧で分かりやすかったです。内容もよかったです。

-
Haru
2025-02-11 19:29
特に発音がすごくキレイでしたレッスン進行も上手でわかりやすかったです

-
Cici
2025-02-11 08:27
讲课认真,纠正及时,非常满意