
-
Kumi
2024-04-16 20:19
カラン:マイクの具合で聞き取りに難はあったが、淡々とレッスンを進めていただけた。

-
Hailey
2024-04-08 17:56
少し声が曇っていて聴こえずらかった

-
Wei
2024-03-30 18:27
Thank you very much. Being in your class is a blessing. Lucky me.

-
Aoi
2024-03-25 07:57
すごく優しい先生でした♪ありがとう😊ございます

-
Momo
2024-03-22 05:56
まあまあかな

-
haruto
2024-03-20 06:28
ていねいなレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Riana
2024-03-18 19:28
間違えた時、笑ってきたのがすごく不快だった
人のことは笑うのに、先生自身は何度も間違えていた

-
Suri
2024-03-18 07:31
声の聞きやすさあ表情などはよかったのですが、発音が少しクセありと感じたのと、もう少しメリハリあるレッスンだといいなと思いました。

-
Wei
2024-03-16 07:29
Thank you very much for the detailed instructions. By the way, I like your voice, so stunningly charismatic.

-
Stacy
2024-03-14 18:26
this teacher is very good to me这个老师对我超级好