
-
Aki
2022-08-15 09:56
明るく、とても親切で優しかった。
ジェスチャーをつけながらわかりやすく丁寧に教えてくれました。また受けたいです。

-
cheer
2022-08-13 18:32
We Sing, we learnのクラスをリピートでお願いしました。上手に言えてないところをリピートしたり、口元を分かりやすく動かして子供がしっかり見るように促してくれます。子供も歌を覚えて嬉しそうです。またお願いしたいです!

-
Sato
2022-08-04 18:31
いつも明るく教えてくださいます。発音もきれいで聞き取りやすいです。なかなか上達できず申し訳ないですが、私のような生徒にも穏やかにあきらめず接してくれる優しい先生です。

-
Anna
2022-08-02 08:48
nice

-
Ayame
2022-08-01 10:35
Good teacher.
You are kind.
Thank you for English lesson.(^o^)

-
AKI
2022-07-26 20:00
すごくやさしかつたです💗

-
Karen
2022-07-24 20:54
優しくて、面白くて、歌う時にはとてもノリノリで、分からない所があったらヒントをくれるので、安心しました。ありがとうございました。

-
Kyoko
2022-07-24 10:57
丁寧でゆっくり分かりやすく教えてくださいました。とてもリラックスして楽しいレッスンでした。

-
YUKO
2022-07-23 22:43
優しくて良い先生でした!
わたしの要望通り、授業中に沢山質問をしてくれました。
楽しい授業でした。次は、普通のスピードで挑戦したいです。

-
Sato
2022-07-10 05:13
いつも楽しく明るく授業してくださいます。やる気を引き出す声かけが上手い先生で、初心者レベルの私でも安心して落ち着いて取り組めています。