
-
koto chann
2022-02-17 21:24
子どものペースに合わせて根気よく教えてくださいました。

-
Masa
2022-02-17 10:32
とても勉強になりました

-
Ringochan
2022-02-12 11:03
明るく優しい先生です。こちらの理解度を分かってくれて適切に説明を入れながらレッスンを進めてくれます。発音もクリアで聴き取りやすく答えを待ってくれる間合いがとてもいいです。安心してレッスンを受けることができます。

-
Ringochan
2022-01-31 11:48
Thank you for today's lesson.
You are good at teaching.
I felt that I could study English a lot for a short time.
See you two weeks from Saturday morning!

-
Koichi
2022-01-14 09:21
colleague の発音を誤って教えられた。前にアクセントを付けて発音したが、執拗に後にアクセントを付けるよう修正された。レッスン後、自分で調べてみたらやはり前にアクセントが正しかった…

-
Hailey
2021-12-31 10:27
very good and nice work in the lesson. I am happy about that. 👌🏻😝🤭🙂👏🏻👍🏻✌🥳🤗😍😛

-
Hailey
2021-12-29 11:36
Very good and nice work in the lesson.I am happy about that. Nice work 👏🏻

-
Hailey
2021-12-28 12:08
very good and nice work in the lesson 👍🏻 👏🏻 👌🏻 😀 🙂 😊 👍🏻 👏🏻 👌🏻 😀 🙂 😊 👍🏻 👏🏻 👌🏻 😀 🙂 😊 👍🏻 👏🏻 👌🏻 😀 🙂 😊

-
Hiro
2021-12-06 19:14
apology,apologiesは名詞ではない、動詞ですと言われていました。
では、apologizeは何でしょうか?

-
Naoto
2021-11-28 09:25
トピックカンバセーション(新)を受講
テキストから話を膨らませてくれたので、理解が深まりました。