
-
Dori
2023-07-23 07:28
少し流れ作業という感じがした。

-
saku
2023-07-19 07:57
丁寧に教えてくれる先生です

-
Jimmy
2023-07-15 14:03
非常好,非常滿意

-
CHIHO
2023-07-15 05:56
とても丁寧でわかりやすかったです

-
etsuko
2023-07-07 05:57
優しくて感じの良い先生でした。日本語もしゃべれるみたいです。

-
Akito
2023-07-05 13:56
素晴らしかった

-
mic
2023-07-05 07:46
phonics受講。テンション高すぎず、いい感じのかっこいい先生でした。phonicsなので、息子が見たことも聞いたこともない単語もたくさんでてきます。いきなり勘に頼って一人で読ませるのでなく先生のあとについて発音させてもらえるともっと定着がよいのではと思いました。まだ辞書をひいたりしないのでできれば単語の意味も教えてほしかったです。

-
olive
2023-07-04 08:18
Basic4。形容詞と副詞を間違えた時など、ただなおすのではなく、質問系で指摘してくれてとてても勉強になしました。

-
Ivan
2023-07-02 14:26
老师很负责

-
Angela
2023-06-21 16:26
It’s very very good teacher , thank you very much!😁😃😀😄😊