
-
Yuri
2022-08-29 18:55
優しく教えてくれて楽しかったです😋

-
Yua
2022-08-22 21:16
カランforキッズのレッスンをして頂きました。
発音がとてもクリアで聴きやすく、アクティビティもして頂き、とても充実した楽しいレッスンだった様です。
終わってすぐに、お気に入りにして!とお願いされました。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
ichika
2022-08-21 19:54
間違いをとても丁寧に直してくれて、本人の苦手をきちんと見てくれて、とても良かったです。

-
Yuko
2022-08-15 10:33
Thank you!

-
Itsuki
2022-08-13 17:59
わかりやすい授業で子供も飽きずに楽しそうにやっています。

-
SARA
2022-08-06 08:57
5歳の娘にゆっくり明るく接してくれました!トロフィーも沢山くれてありがとうございます!

-
Ayano
2022-08-04 20:55
thank you

-
Itsuki
2022-07-31 10:28
はっきりと話してくれるので、子供も戸惑うことなくできた。子供も飽きずにできた。

-
takachan
2022-07-27 10:37
初めてカランで受けました。とても素敵な先生です。聞き取りやすいし誤った音もきちんと直してくれ何よりも安心してレッスンを受けられました。

-
Tomoki
2022-07-25 21:20
5歳児相手でしたが、慣れた様子で、とても上手に導いて・レッスンしてくださいました。