
-
Aya
2024-01-10 18:58
優しく明るい先生で、初めてでも楽しく話せました。

-
Shuri
2024-01-09 18:59
Thank you for your lesson, she really enjoyed your lesson!

-
Shuri
2024-01-08 18:41
Shuri was satisfied ! Thank you for your lesson.

-
Rikia
2024-01-06 09:56
とっても楽しい時間でした

-
Haruto
2024-01-06 08:59
She was a very polite and wonderful teacher.

-
Emi
2024-01-06 08:26
とても明るくて優しく接してもらいました

-
HIFUMI
2024-01-05 16:29
とても明るくて、とても楽しいLessonでした♬

-
Kuri
2023-12-27 22:00
授業の進め方は穏やかでいいです。基本的にクリアな発音だが、単語によっては違う風に聞こえて混乱した。また機会があればお願いしたいです

-
Rei
2023-12-26 19:08
レッスンが乗り気じゃなかった息子に対しても、根気よく興味を引くように明るく楽しく語り続けてくれ、とてもありがたかったです。
息子は、人見知り気味で、はじめはいつもシャイなのですが、先生が楽しく引き出してくれるおかげで単語だけでなくセンテンスでも少し話せたのが驚きでした。

-
Tetsuya
2023-12-26 17:06
She is very kind! I had a great time. Thank you.