
-
KEI
2023-09-08 15:29
人見知りをしてしまう5歳の息子ですが、きちんとコミュニケーションをとることができ、最後まで受講できました。

-
meimei
2023-09-06 15:32
7歳の娘の初めてのオンラインレッスンを担当していただきまいた。全く英語がわからない娘でも楽しくレッスンしていました。優しい感じの先生でとてもよかったです。

-
Taiga
2023-09-05 15:29
丁寧に対応してくださり助かりました。
子供も楽しく英語ができてよかったです。

-
sayuki
2023-09-04 19:21
初めての英会話で緊張していたようです。
とても優しい先生でわからなくて困っているときでも
優しく対応してくれました。

-
yusei
2023-09-04 18:30
とてもたのしいレッスンでした

-
piko
2023-09-03 16:01
thank you so much. I’m nervous but I enjoyed lesson for your smile.

-
Hana
2023-09-03 13:31
とても分かりやすかったです。分からないところのサポートも素晴らしく、これから、不安なくレッスンを受けられそうだと感じました。

-
Shige
2023-09-02 15:30
わかる

-
Mayu
2023-09-01 21:47
初めての体験レッスンでしたが、
拙い英語でも笑顔で聞いてくださったので緊張もほぐれました。
聞き取れなかったところも優しくゆっくりと繰り返してくれたり
簡単な表現に言い直してくれて良かったです。

-
Mahiro
2023-08-31 13:31
初めてのレッスンでしたが、丁寧にフィードバックをいただけて嬉しかったです。